はぁぁぁぁあーーー、GWが終わってしまう・・・ガクリ(黒背景用)

イベントから始まったGW・・・。今日で終わりですね。

明日からまた仕事。そして受注のお洋服も引き続き進めますねーーsei

このお休みで、結構進みましたーーー。

もう少しお待ちくださいませうへー

GWのおもひでマリメッコmarimekkoマリメッコ

 

4月はイベント後のSHOPのみでしたので、明日受注SHOPをオープンします。

下記記事の『週末はおにんぎょう遊びを』で販売したお洋服も少量ですが、販売しますハート

お洋服の詳細は、下記記事をご覧くださいませ⇒

 

新作はJMの『Frill Twins 展』で販売したワンピースと、そのワンピースの復刻ちゃんサイズを販売しますハート

 

復刻ちゃんサイズの詳細ですsei

りぼんおめかしワンピース(Red & Blue/復刻ちゃんサイズ)りぼん

  モデル : 赤リップちゃん・オンラインちゃん

おめかしワンピースの復刻ちゃんサイズですバラ

このワンピースは、作ったときから絶対復刻ちゃんも似合う~と思ってこのサイズも作ろう!!と実は決めていましたスマイルくん

復刻ちゃんサイズをネオブライスが着ると、こんな感じです猫村1

靴下は復刻ちゃんサイズですが、短いのでネオも履けますshokopon

お好きなシルエットを選んでくださいね原画風ムーミン

ネオブライスサイズも販売しますたーらこー♪

詳細はこちら⇒

 

リカちゃんやきらちゃん、1/6サイズにはネオブライスサイズが合うと思いますハート

 

最後にSHOPの注意事項を今回も載せますね。

ご利用の際には、必ずお読みくださいaya

 

SHOP注意事項とり

 

ご注文は携帯メールでも可ですが、長い文章を送ると返ってきてしまったり、深夜に確認メールをこちらからお送りする事もあるので、出来ましたらPCメールでのご注文をお願いします。

 

お支払いは、ご注文頂いて確認メール後1週間以内にお願いします。

(確認メールが届いてから金融機関営業日に関係なく1週間とさせていただきます)
最初に自動返信で送信されるメールが確定メールとなります。
送料込みの金額になりますので、記載の金融機関のどちらかにお振込みをお願いいたします。

 

もしも自動返信メールが届かない!というような場合には、下記にご連絡をお願いします。

nananogh_chocolata☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

にお願いします。

 

ご連絡無いまま、入金期限を過ぎてしまうと次回からご注文をお断りさせていただく事もございます。

また入金のご名義が異なる場合には、ご連絡をお願いします。

 

お支払いは、ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行いずれかにお振込みとなります。

 

発送は、定形外郵便になります。

3000円以上のご注文は、送料込みとなっております。
もし宅配便などをご希望の場合は、備考欄に記載をお願いいたします。
のちほど送料を含めた金額をメールにて別途ご連絡いたします。

受注販売のお洋服は、発送までに1ヶ月半ほどお時間をいただきます。

 

明日、5/7(月)22時にSHOPオープンします?

SHOPはこちら⇒

 

よろしくお願いいたします次郎君

 

 

ねこへびナナノフねこへび