もう恒例となりました

『週末はおにんぎょう遊びを』

この前の土日に、沢山の方が遊びに来てくれましたハート

余裕が無くて、全然ブログでおしらせ出来ずすみませんしずく

 

お天気も良くて、比較的暖かく外での撮影も楽しんで頂けたんでは無いかと思いますうへー

 

モリモリのオープン前スマイルくん

 

撮影スポットもラパンさんが用意してくれましたよmomi2*

nananogh chocolata からは、こちらのサロペットとタートルにセットとブラウンのジャガードパーカーコート、ベレー帽を販売しましたsei

 

ジャガードパーカーは、復刻ちゃんも着れましたよーーハート

 

お客様ともお話出来たり、イベントやっぱり楽しいですハート

次回は、また春くらいに出来たら良いなと思っております。

 

そして、今回販売したお洋服の在庫がまだあるので、この後22時にSHOPに追加しますshokopon

ほぼ・・・出来上がっておりますので、入金確認後1週間以内に発送します。

 

お洋服の詳細をネコ

 

marimekkoブラウンのジャガードパーカーコートmarimekko

  モデル:ニーム(スローニームカスタム)

10月のSHOPで販売した、パーカーコートの色違い柄違いになりますとり

裏地は、赤に白のドットになります。

ちょっとクリスマスっぽい!?

マトリョーシカのボタンを付けました。

ピンクと赤の2種類ありますマトリョーシカ(特大)

どちらになるかは、おまかせくださいねハート

小顔ちゃんなら、フード被れますよハート

こちらは、コートのみになります。

 

 

マリメッコ冬のサロペットセットマリメッコ

  モデル : ユキ(ユキノナミダヒメカスタム)

リバティのコーデュロイの花柄でサロペットを作りましたcherry

中には、ピンクとベージュのモコモコに少しだけラメが入ったかわいい生地でタートルネックのセーターを合わせましたハート

パンツスタイルですが、とっても女の子らしいセットになりましたハート2

サロペット・タートルニットのセットになりますス二フ

 

そして、どちらの服にもぴったりのベレー帽も単品で販売しますヌーピー♥

 

小顔ちゃんが着た感じも、かわいいですよハート2

 

SHOP注意事項とり

ご注文は携帯メールでも可ですが、長い文章を送ると返ってきてしまったり、深夜に確認メールをこちらからお送りする事もあるので、出来ましたらPCメールでのご注文をお願いします。

 

お支払いは、ご注文頂いて確認メール後1週間以内にお願いします。

(確認メールが届いてから金融機関営業日に関係なく1週間とさせていただきます)
最初に自動返信で送信されるメールが確定メールとなります。
送料込みの金額になりますので、記載の金融機関のどちらかにお振込みをお願いいたします。

 

もしも自動返信メールが届かない!というような場合には、下記にご連絡をお願いします。

nananogh_chocolata☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

にお願いします。

 

ご連絡無いまま、入金期限を過ぎてしまうと次回からご注文をお断りさせていただく事もございます。

また入金のご名義が異なる場合には、ご連絡をお願いします。

 

お支払いは、ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行いずれかにお振込みとなります。

 

発送は、定形外郵便になります。

3000円以上のご注文は、送料込みとなっております。

(ベレー帽のみをご注文の場合は、送料が120円掛かります)
もし宅配便などをご希望の場合は、備考欄に記載をお願いいたします。
のちほど送料を含めた金額をメールにて別途ご連絡いたします。

 

長くなりましたが、本日22時にお時間ありましたら見に来てください猫村1

 

SHOPはこちら⇒

 

 

ねこへびナナノフねこへび