8/1(火)から代官山Juniemoonで始まる

『Girly Room 2 展』

に参加しますせんとくん

 

前回は部屋着がテーマでしたが、今回はピクニックたーらこー♪

でもあくまでも、『Girly Room』ですので・・・

お家のお庭でピクニック気分でランチ次郎君

というイメージで作りました。

 

ハートお庭でピクニックハート

  モデル : マムマム(スコッティマム)

リバティのコーデュロイの生地で、サロペットを作りましたハート

花柄の生地に、チュールレースとお花のモチーフレースで、ガーリーなサロペットになりましたハート

サロペットとリボンのセットになりますとり

 

『Girly Room 2 展』

代官山Juniemoon

8/1(火)~8/20(日)

※最終日の展示は、16時まで。月曜日定休。

 

販売等の詳細は、代官山Juniemoonのブログをご覧ください猫村1

代官山Juniemoonブログ

 

 

最後に、WEBSHOPへ沢山のアクセスありがとうございます原画風ムーミン

『Can't wait for autumn』のバブーシュカ付きが売り切れました。

後はまだ少しずつございます。

しばらくSHOPはオープンしておりますので(来週日曜まで)、お時間ありましたら、ぜひご覧ください猫

 

SHOPはこちら⇒

 

 

ねこへびナナノフねこへび