本日22時に、2月のSHOPオープンします![]()
今月は、新作のワンピースと↓Juniemoonのイベントで販売したワンピース、先月のSHOPで販売した春のコートの再販となっています。
再販のお洋服に関しては、↓の記事をご覧ください![]()
新作のワンピースのご紹介です![]()
Red Fruit![]()
モデル : シュガー(アンブロージオ)
フルーツ盛りだくさんの春らしい生地でワンピースを作りました![]()
紺の生地でピンタックをあしらったヨークを付けました。
裾には、紺のチュールレース。紺のボーダーソックスを合わせました![]()
ワンピースと靴下のセットになります![]()
Red FruitとPink Sweet 実は色違いの生地で作りました![]()
なので、おそろいコーデも楽しめますよ~。
Pink Sweetの詳細は、↓の記事をご覧くださいね。
そしてもう1つ![]()
1月のSHOPで販売した、『サークルコーデュロイのスプリングコート』を少しだけ再販します![]()
こちらのコートなのですが、販売時の写真より少し襟のレースにボリュームを出しました![]()
1月のSHOPでご注文頂いた分もこちらの形になります。
以上の3点を本日の22時に販売します![]()
お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいませ。
下記、注意事項になりますのでSHOPをご利用の方は必ずお読みください。
SHOP注意事項![]()
受注生産になりますので、お届けまでにご入金確認後から1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。
ご注文は携帯メールでも可ですが、長い文章を送ると返ってきてしまったり、深夜に確認メールをこちらからお送りする事もあるので、出来ましたらPCメールでのご注文をお願いします。
お支払いは、ご注文頂いて確認メール後1週間以内にお願いします。
(確認メールが届いてから金融機関営業日に関係なく1週間とさせていただきます)
最初に自動返信で送信されるメールが確定メールとなります。
送料込みの金額になりますので、記載の金融機関のどちらかにお振込みをお願いいたします。
もしも自動返信メールが届かない!というような場合には、下記にご連絡をお願いします。
nananogh_chocolata☆hotmail.com (☆を@に変えてください)
にお願いします。
ご連絡無いまま、入金期限を過ぎてしまうと次回からご注文をお断りさせていただく事もございます。
また入金のご名義が異なる場合には、ご連絡をお願いします。
お支払いは、ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行いずれかにお振込みとなります。
発送は、定形外郵便になります。
3000円以上のご注文は、送料込みとなっております。
もし宅配便などをご希望の場合は、備考欄に記載をお願いいたします。
のちほど送料を含めた金額をメールにて別途ご連絡いたします。
またレースなど、予告なく変更する場合がございます。
印象はなるべく変わらないようにしますので、ご了承ください。
そして1月SHOPの発送ですが、今週中に全て発送予定です。
順次発送出来次第、発送メールを送りますのでもう少しお待ちください![]()
SHOPオープンと前後してしまいまして、申し訳ございません![]()
それでは、22時にお待ちしております。
SHOP⇒http://blythemansion.cart.fc2.com/
ナナノフ![]()






