きゃあーーーー

更新が1ヶ月以上開いてしまいました・・・・しずく

 

個展(8月の・・・)事もまだアップ出来ていませんが、10月の最終土日(29・30)に、5月に行った

『週末はおにんぎょう遊びを』を開催しましたうへー

今回も沢山のお客様がいらしてくださり、とっても嬉しかったです。

わたしがカスタムしたバブルブームちゃん、大集合で嬉しかったですハート

集合写真キラキラ

 

わたしは、バルーンワンピースの色違い形違いと、フォークロアなワンピースを作りましたshokopon

こちらのワンピースを明日11/21 22時にSHOPにアップしますkonatu

 

風船1秋晴れバルーンワンピース(ピンク)風船3

  モデル : うらら(ピックルウィンクル)

バルーンワンピースの色違い形違いになります風船1

おそろいだと、こんな感じにハート

ピンクは、ミニ丈のワンピースに仕立てました。

白襟とカフスには、金のビーズを星☆

シルクリボンを裾に付けました。

ワンピース・靴下のセットになりますハート

 

マリメッコ初冬のフォークロアワンピースマリメッコ

   モデル : アルーア(ウィンタリッシュアルーア)

フォークロアにぴったりな、リバティの生地を見つけたので作りましたハート

バブーシュカは、イベント限定で販売したのでSHOPでは付きませんaya

スカートのチュールは、黒になります。

ワンピース、エンジの靴下のセットになります。

 

今回も受注生産になります。

お届けまでに1ヶ月半ほどお時間を頂きます。(年内にはお届けします!!

 

下記、注意事項になりますのでSHOPご利用の際は、必ずお読みくださいミィ

 

SHOP注意事項とり

 

受注生産になりますので、お届けまでにご入金確認後から1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。
 

ご注文は携帯メールでも可ですが、長い文章を送ると返ってきてしまったり、深夜に確認メールをこちらからお送りする事もあるので、出来ましたらPCメールでのご注文をお願いします。

 

お支払いは、ご注文頂いて確認メール後1週間以内にお願いします。

(確認メールが届いてから金融機関営業日に関係なく1週間とさせていただきます)
最初に自動返信で送信されるメールが確定メールとなります。
送料込みの金額になりますので、記載の金融機関のどちらかにお振込みをお願いいたします。
もしも自動返信メールが届かない!というような場合には、下記にご連絡をお願いします。

nananogh_chocolata☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

にお願いします。

 

ご連絡無いまま、入金期限を過ぎてしまうと次回からご注文をお断りさせていただく事もございます。

また入金のご名義が異なる場合には、ご連絡をお願いします。

 

お支払いは、ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行いずれかにお振込みとなります。

 

発送は、定形外郵便になります。

3000円以上のご注文は、送料込みとなっております。
もし宅配便などをご希望の場合は、備考欄に記載をお願いいたします。
のちほど送料を含めた金額をメールにて別途ご連絡いたします。

またレースなど、予告なく変更する場合がございます。
印象はなるべく変わらないようにしますので、ご了承ください。

 

あ、あとですね・・・かなり少なめになりますが、ベレー帽も少し販売します。

赤と紺で、ファーのボンボン付きのベレー帽になります。

 

それでは、明日22時にお待ちしておりますハート

 

SHOPはこちら⇒http://blythemansion.cart.fc2.com/

 

毎度久しぶりの更新でスミマセンしずく

 

 

ねこへびナナノフねこへび