これまた・・・少し前になりますが、代官山JMでouiouiふじもとあやさんの個展&ワークショップに行ってきましたよーー


ちょっと・・・写ってますし・・・。ウィンドウ撮るの、難しいわね

いやぁーーー、ほんっとに素晴らしかったです

















そして、ワークショップです

集合写真を撮る、てりあせんせーー
個展も素晴らしかったし、ワークショップもすごく楽しかったのでした
セーラーワンピースのキットを買ったので、早く作りたい~。
chira : ボヘミアンピースカスタム
*******************************************************
ホントに素晴らしい個展でしたぁーー

そして後日、本とドレスセットも購入
この本が、もうこれまた素晴らしく映画の勉強にもなりますよーー。
昔観た映画も、また見たくなりました
カスタムもどのコも可愛かったなぁ・・・。
サロンでは、まだ見られるのかなぁ。
最後にSHOPからおしらせ
2月のSHOPもたくさんのご注文、ありがとうございましたーー。

入金もすべて確認しましたーー
迅速なご対応、ありがとうございました。
進行状況は、お洋服の裁断はすべて終わりましたーー。
ベレー帽は、まだですが・・・。チクチク作業がんばります
ムニーちゃんと、お友達におみやげでもらったおこじょのモケケ
良いコンビ
ナナノフ



















