これまた・・・少し前になりますが、代官山JMでouiouiふじもとあやさんの個展&ワークショップに行ってきましたよーー猫村1


ちょっと・・・写ってますし・・・。ウィンドウ撮るの、難しいわねしずく





いやぁーーー、ほんっとに素晴らしかったですうへー

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
そして、ワークショップですsei


このね、マリンな帽子を作ります錨


連れていったのは、chiraちゃんハート


で・・・・途中画像なく、完成花


集合写真おでんくん


お友達と参加したので、アイドルショットもハート




3人ともかわいい~ハート2



集合写真を撮る、てりあせんせーー花

個展も素晴らしかったし、ワークショップもすごく楽しかったのでしたうへー
セーラーワンピースのキットを買ったので、早く作りたい~。


chira : ボヘミアンピースカスタム


*******************************************************
ホントに素晴らしい個展でしたぁーーkonatu


撮影ブースもあり、連れていったハイホーちゃんをパチリ猫


そして後日、本とドレスセットも購入ハート
この本が、もうこれまた素晴らしく映画の勉強にもなりますよーー。
昔観た映画も、また見たくなりましたネコ
カスタムもどのコも可愛かったなぁ・・・。
サロンでは、まだ見られるのかなぁ。

最後にSHOPからおしらせミィ
2月のSHOPもたくさんのご注文、ありがとうございましたーー。


入金もすべて確認しましたーーaya
迅速なご対応、ありがとうございました。
進行状況は、お洋服の裁断はすべて終わりましたーー。
ベレー帽は、まだですが・・・。チクチク作業がんばりますはにわ

ムニーちゃんと、お友達におみやげでもらったおこじょのモケケハート
良いコンビ笑




ナナノフ