いつの話だよ!!
とツッコミが入りそうですが、まだ2月という事で・・・konatu


バレンタインの女子2人ハート



ネズミの相談にのってあげる、優しいニキたんハート


答えは、「YES」しかいりませんハート2



ニキ : ニッキーラッド
アナリーねずみちゃん


********************************************


バレンタインのステキなお洋服が届いていたのに、すっかりアップが遅くなってしまいましたしずく
ロザリンペルレさまの「Yesしか欲しくない猫村1
ニキちゃんに着せてみました~うへー

ニキちゃん、ウチではずっとおかっぱ(オーブリー頭皮)だったんですが、このたびパーマヘアになりましたkonatu
インスタグラムでストローを使ったお湯パーマを丁寧に紹介されてる方がいて、参考にさせていただきました。


赤茶のクルクルパーマにしたかったので、まず染めてそれからお湯パしましたshokopon


理想通りのパーマになって、大満足ですハート
ニキちゃんのヘアスタイル変化です笑
染めるのも、お湯パも楽しい~。またやりたいなぁーー。

今年のバレンタインは、自分チョコいっぱい買っちゃいました原画風ムーミン


箱やパッケージにやられて・・・ついつい。
開いたらブラちゃんの靴入れにしよーかなぁー。

最後に、昨日はSHOPに沢山のアクセスありがとうございましたミィ
ネオサイズのジャンパースカートと、赤いベレー帽は売り切れました。

ジャンパースカートは、裁断してみて作れそうなら追加しようと思いますマリメッコ
ただスカートに付けたモチーフレースが無いので、別のモノに変わります。
再販の希望がございましたら、カートの再入荷希望をポチリとしていただくと追加されて際に自動的にメールがいきますので宜しくお願いしますアルパカ
ミディのワンピースと、黒のベレーはまだ在庫がありますので引き続き宜しくお願いしますーーネコ



SHOPはこちら⇒




ナナノフ