ドールショウ、ブースに来てくださった皆さまありがとうございましたぁーー猫村1



イベントは、やっぱり楽しいですsei
たくさんの方とお話出来るので~




カワイイコも沢山遊びに来てくれましたハート


今回お隣は、ロザリンペルレさんkonatu



朝からすごい行列!!さすがです~。
仲良しのブースがお隣だとやっぱり楽しいな。

こちらは、KUS BON SALON さんネコ




3人の個性がそれぞれ出てる、カワイイお洋服がいっぱいーーーハート


HANONさま



Honey Peco さま



みぃすけさん、きょうこさん、マキマキさんのブース







amuuさんのブース



かわいいブースがいっぱいでしたぁーーーおんぷ。



Dolly Birdのブースにいたかわいこちゃんハート
あぁーー、発売が楽しみネコ


来てくださるだけでも嬉しいのに、またまたこんなに沢山お菓子を頂きました~。
毎日食べ過ぎないように、少しずつ頂いてます白チェブ②


ブースに遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございましたぁーー。
かわいいお洋服を購入したので、また写真とりまーす猫

さぁ、12月SHOPのお洋服を引き続き仕上げます~shokopon
進行状況としては、裁断はほぼ終わってるのでひたすら縫います!!!
12月SHOPの発送が終わりましたら、今回ドールショウで販売したお洋服をSHOPにもアップしたいと思ってます~。

ブログも、実は11月に撮った紅葉の写真とかまだ上げて無かったり・・・かわいいお洋服が届いていたり・・・するので、マメに更新・・・・したいです。


ナナノフ