久しぶりのお部屋から、久しぶりのリバさんです花


ブライスマンション
リバさん、黒のドレスがとても似合ってます猫村1


ブライスマンション
あ・・・っ、座ろうとしたらネコが・・・(コレ本当によくある!!ネコあるある招き猫


ブライスマンション

ブライスマンション
結局こーなった猫




リバ : ジェントルリバー



************************************************************


Happy:Day*sさまから、素敵なドレスが届きましたぁーーーーーキラキラ

ドールショウの時にすっごく欲しかったんですけど、伺った時にはすでに遅し・・・。

でもようやくご縁があって、今回購入出来ましたハート


ブライスマンション
このお花のバックがすっごくカワイイのですaya


このお洋服、誰に着せようかなぁと考えて・・・メイク濃い目のコが似合いそうだなぁと。

Oセンセ がレッドデリシャスさんに着せてて、とっても可愛らしくて。

最初はレッドデリシャスに着せようと思っていたんですけど、リバさんと目が合いましたkonatu

着せてみたら、すっごい似合うハート


ヘッドドレスは、この前のワークショップの時にロザリンペルレさんで購入したレースやお花で作りました。

このレースの色がとても素敵なんですマリメッコ

そしてこのワンピースにもぴったりだなぁと思いまして。

靴下も小花柄でとてもかわいいんです原画風ムーミン

ヤマケイさん、今回も素敵なお洋服ありがとうございましたぁぁぁーーー。



そして、本日もSHOPを利用してくださったお客様より素敵なお写真を頂いておりますのでご紹介しますネコ


ブライスマンション

ブライスマンション
か・・・・・かわいいいーーーーーーー流れ星3

スローニームさんが、秋のリバティワンピースを素敵に着こなしてくれています。

ヘッドドレスは、昨年販売したクリスマスワンピとセットになってたヘッドドレスを付けてくださっていますうへー


poruko☆さん、今回も素敵なお写真ありがとうございましたカーミット

素敵なブログは、こちらです⇒ブライス*c a f e



そして今月のSHOPのお知らせですミィ


11月7日(水)22時に商品を追加します


クリスマスな雰囲気のワンピースと、チェックのパンツとセーターのセットを販売しますsei

7日の夕方にブログにプレビューをアップしますので、お時間ありましたら見に来てくださいねせんとくん




ねこへびナナノフねこへび