林檎さん、お着替えしましたapple


ブライスマンション

せっかく秋らしくなってきたと思ったら、まだ暑いなんて!!


ブライスマンション
もう10月だよ・・・・・嘘チェブ


ブライスマンション
せっかく秋のワンピースに着替えたのにねsei


ブライスマンション
黒猫さんも暑そうね猫


ブライスマンション

ブライスマンション



林檎 : レッドデリシャス

黒猫さん



*******************************************


今日は、台風きましたねーーー。

今はちょっと落ち着きましたけど、さっきまで風の音がすごかったです汗

そんな中、生地の調達に行ったんですけど・・・帰りに急にiphoneに携帯を機種変更しちゃいましたkonatu

20年以上使ってたドコモから、auに乗り換えちゃいましたとり

さっきまで、アドレス変更しましたメールやらアプリをダウンロードしたり色々いじっておりました。

ふふふーー、めんどくさいけど楽しい。

今流行りのマンガカメラもダウンロードしなきゃだわぁーーKRTEK*


あ、わたくしinstagrumやっております。

@nananoghで検索していただけたら、出てきます。

もし宜しければ、フォローしてくださいましーーshokopon



そんでもって、やっと本題。

林檎さんに、秋のお花柄ワンピを着せてみましたぁー。

他の色も着せてみたいけど、やっぱり赤が似合いますねーネコ

このコは、ケバくて可愛いなぁーーー。

ケバいコも好きなのですハート


一緒にいるのは、みずほちゃんの黒猫キャンドル猫

ドールショウの時に、お持ち帰りしちゃいましたぁー。

が・・・しかし・・・ウチのアホネコがなんと机から落としてしまってーーーー

リボンがぁぁぁーー割れてしまった泣き3

超ショック・・・。

何とかあんまり分からない角度で写真は撮ってみたんですけどね。

みずほちゃんごめんなさいーーしずく

でもすっごくすっごく可愛いのです。




最後にSHOPをご利用頂いたお客様、到着のご連絡や素敵なお写真を本当にありがとうございますaya

とーーーってもうれしいです。

携帯以外の方には、先ほど返信しました。

携帯の方は、遅くなってしまったのでまた後日返信いたします。

返信が遅くて、ホントにスミマセンしずく


頂いた素敵なお写真をご紹介しますーーー。


ブライスマンション
うわぁーーい、nananogh chocolataのお洋服をみんなが着てくれています猫村1

それぞれ似合ってて、超かわいいーーーーーハート

Kさま、いつもありがとうございますてへ




ブライスマンション
こちらは、わたくし憧れのマルシェさんハート

なんてかわいらしいーーーうへー

とーっても似合ってますねーー。うれしいなぁハート2


ブライスマンション
以前購入頂いた、クリスマスワンピを着たミャウジーさんとハート

はぁーー、かわいいーーーーーーーー。

Nさま、ありがとうございましたーーハート型のビックリマーク


素敵なお写真、ホントに励みになります。

ありがとうございます流れ星3




SHOPオープン中です⇒

秋らしいお洋服やハロウィン・クリスマスにぴったりなブライスサイズのキャンドルがございますーーキラキラ




はぁ、やっぱり気になる・・・。ピックルさん・・・。

↓ACCOちゃん、良いなぁーーーーはーと




ねこへびナナノフねこへび