どもどもーー
メイ : フィービーメイビー(ミッドナイトスペル頭皮)
**************************************
メイさんに、ミッドナイトスペルの頭皮を付けてみました~![]()
透明肌に金髪って、かわいいですよねーー![]()
あーーーー、タイプだわぁぁぁぁ![]()
前の赤毛も好きなので、そのウチ戻すかもですがしばらくこのままかなぁ![]()
今日は、久しぶりに恵比寿のイタリアンレストランでゴハン食べてきました![]()
このピザ、めちゃめちゃ美味しかったんですが、
この後食べた「からすみのパスタ」や「イカ墨のリゾット」、デザートまで全部美味しかったーーー![]()
食べるのに夢中で、写真はこれだけですが・・・。
久しぶりにあったのに、すぐに話は盛り上がり楽しかったです![]()
ナナノフ![]()







