秋の装いも似合う、コハルです~
秋は、良いですね~![]()
コハル : ミッドナイトスペル
*************************************
MOMOCATさまの、素敵なバッグの柄違いです
このリバティの柄、大好きなんですよねーー。
先日のヤマケイさんのワークショップでデコった帽子とも、すごく合いますよね。
秋は、美味しい食べ物も沢山あるし過ごしやすくて良いですね。
読書の秋でもあるので、何か読もうかなぁ。
最近、全然本読んでないしなぁ![]()
SHOPからのお知らせです~
27日に追加した新作は、すべて売り切れとなりましたーーー
本当にありがとうございます!!!
素敵な写真も沢山頂いているので、またこちらでご紹介しますねーー
ナナノフ![]()












