chira : カスタム
ふゆ : ラブアンドモアカスタム
kinaco家の人々
**********************************
携帯をスマートフォンにしたので、早速アプリとやらをダウンロードして、写真を撮ってみましたよ
トイカメラモードと、ちょっとセピアっぽいやつ。
いつもと違った写真が撮れるので、おもしろーーーーい![]()
一番下の写真は、この前kinaco家に遊びに行った時に撮りました![]()
寝ようとしてる、3人。かわいいーーーーーー![]()
おもいっきり、スマフォンの影が映っておりますね![]()
ナナノフ![]()








