今日は、ルミちゃんが素敵なワンピースに着替えております![]()
クラシカルな雰囲気がとっても素敵なワンピースでしょ![]()
ルミちゃんのドヤ顔。。
イケてますよ~![]()
襟元がキラキラ
ベレー帽もキラキラ![]()
ルミちゃんも、キラキラ
ルミ : ブルーミーブルームズベリー
******************************
今日も素敵なお洋服~![]()
MOMOCAT
さまの、素敵~なワンピースです![]()
またまた、なんてかわいいんでしょーー
これは、実はもうルミちゃんに着せよーって決めてました。
思ったとおり、めちゃめちゃ似合うーー!!
実は、もう1つ「うさうさバージョン」があるので、また次回![]()
*********************
これね、先日お友達がウチにミシンを借りに来て作った鍋つかみなんです![]()
クリスマスプレゼントなんですって![]()
kinacoちゃんと2人で、お手伝い。
女子3人でワイワイしながら、楽しかったです。
手作りって良いねーー![]()
ナナノフ![]()




