お久しぶりのグリコです![]()
ちょっとイメチェンしたんですけどもー
瞳の色![]()
光が入って、キラキラになったかなぁ![]()
なかなか気に入ってます![]()
グリコさんは、美人だねぇ![]()
読書の秋
グリコ : カプチーノチャット
*********************************
グリコさんの、カラコンを変えました。
紫も好きだったんですけど、なかなか写真だとかわいく撮れなくて
ちょっと紫がかったグレーのカラコン、似合いますーー![]()
久々に写真撮ったら、このコは本当に美人さん![]()
かわいいーーー(親バカです)
***おまけ***
うちのニャンコ達、3匹になりました。
タロさまも、結構なじんでます![]()
汚くて、お恥ずかしい![]()
ナナノフ![]()









