どーもどーもーー
今日はあたし、ちよこです![]()
すっかり寒くなりましたねー![]()
ナナノフが、久しぶりに服作ったみたいよ
寒いから、くまちゃんと部屋でゴロゴロ![]()
皆さんは、風邪ひいたりしてませんかぁ
ちよこ : シンプリーチョコ
******************************
昨日のバニラさんに続いて、今日はちよこさん
ちょっとオトナっぽく見えるバニラさんとは対照的に、幼い感じのちよこさん![]()
かわいいなぁーーーー![]()
家には、フェアレスト黒髪のあおいちゃんがいますが、似てるよーで似てない気がする。
今度、並べてみよっと。
さて、ようやくお針子再開しましたー![]()
秋色のワンピを作りました![]()
来週くらいに、SHOPに追加出来ればいいなぁーと思ってます![]()
ナナノフ![]()




