今日は、台風でしたねーー
でもそんなの、あんまし関係ないんだ
だって、お部屋の中でまったりーーだもん![]()
ぼーーーーーーーーーーーーーーー
眠くなってきちゃった・・・
ケロリン : 初期スケートデート
*********************************
ステキ服シリーズ![]()
Happy:Day*s
さまの「おばあさまからの贈り物ワンピース」です![]()
憧れのおばあさまシリーズ
もんのすごーく素敵です。
色も柄もすっごく素敵。大好きです。
ボケっとしてますが、ケロリンちゃん似合う![]()
もう今月は全然お洋服作れなかったんで、素敵なお洋服が沢山届いて良かったーー![]()
我が家のブラ子さん達も満足してもらえたでしょー。
ところで、今日の台風。
仕事だったんで、帰りにドンピシャ上陸??って心配してたんですけど全然大丈夫でした![]()
これからすごいのかしら・・。
明日も仕事なんですが、天気が良かったら仕事帰りにLeleに行ってみようかしらん![]()
ナナノフ![]()



