こんばんはーー
お久しぶりの、カズンでぇす![]()
もうすぐハロウィンなので、こんなウサギちゃんなお洋服で![]()
仮装パーティーに行きたいのん![]()
おめかし、おめかしー![]()
カズン : カズンオリヴィア
*****************************
またまた、ステキなお洋服ですーー![]()
ハロウィンにぴったりな、ウサギワンピーーー![]()
heiligtum
さまのモノですーー
このサボも超良く出来てる!&かわいいーーー
このお洋服は、注文した時からカズンちゃんに
と決めてました~。
似合うーーー![]()
***おまけ***
この前、お友達が新居に遊びに来てくれました![]()
かわいいハロウィンケーキ
後ろ・・生活観たっぷりでスミマセン・・。
ナナノフ![]()





