ステキなワンピースが届きました![]()
爽やかな小花柄のワンピース![]()
似合うでしょーー![]()
夏らしくて、すごく良いね![]()
胸元のレースとリボンもステキ![]()
アップもかわいいーーずきんちゃん
ずきんちゃん : あちゃちゅむずきん
************************************
Happy;Day*s
ヤマケイさんから届いた、ステキなワンピース![]()
エイミーワンピースという名前もステキです。
こんなステキなパッケージで届きました![]()
ずきんちゃん、こんな爽やかワンピも似合いますねーー![]()
あーーかわいい。
ヤマケイさま、ありがとうございましたーー
ナナノフ![]()





