またケロリンですよー
どーもー
おじぎのケロリンです。
ケロリンいうだけにー、ミドリのワンピという安易な発想ですね
でも結構このワンピ、気に入ったかもーー![]()
暗い部屋に、めずらしく西日が射してたの
また同じような写真ばっかだねーー
ケロリン : 初期スケートデート
***************************************
ケロリンちゃんに、グリーンのワンピを作りましたー
ヴィンテージのかわいい生地で、ミニ丈のワンピです
kinacoちゃんの派手タイツと合わせたらかわいいーーじゃなーい![]()
ヘアバンド(でいいのかしら・・)もグリーンのテープで![]()
ケロリン・・、かわいいぃーー![]()
ナナノフ![]()





