ペタ子ですレインボー
ブライスマンション

今日は屋上に皆を招いてクリスマスパーティーツリー

美輪ちゃんと浅田さんとララ子ちゃんが来てくれてワイワイ盛り上がり中~ハート



美輪「ペタさんお料理上手~!!!これ全部作ったの?」

ペタ子「へっへっへ~まあね~」

浅田「すっごいね!!本格料理ばっかりよだれ+ エプロンも似合ってるよ~メイド服 萌え~ラブゥ


ブライスマンション


ララ子「ところで、ペタさんちのもみの木って立派ね~さすが園芸部!!キレーな緑」momi2*


ブライスマンション

「もみの木って・・・コレ???」



くるりん


もみの木「ども」
ブライスマンション


しょえーーーーーーーーー!!!!!

もみの木が動いたーーーーーーーっっっっムンクの叫び

ブライスマンション

ペタ子「もみの木じゃないのよ~^-^; こちら、緑髪仲間の志茂田さん」


志茂田「はじめましてayaこの間マンションに引っ越してきた志茂田カゲ子ですハートみなさんよろしくね」


ブライスマンション

志茂田「これクリスマスケーキケーキ2皆で食べましょ~」


ブライスマンション

「あざーーーーーっす」 ぺこりぺこりぺこり


----------------------------------------------


お久しぶりのキナコですスナフキン

ついについに念願のアマリリスちゃんお迎えしましたラブゥ

可愛過ぎる~綺麗過ぎる~はーとはーと

ハデハデな志茂田さんです汗

うちの色髪ちゃん総出演でした。


メリークリスマス

リースキナコリース


おまけ トイデジカメで撮ってみました
ブライスマンション