今日は屋上に皆を招いてクリスマスパーティー
美輪ちゃんと浅田さんとララ子ちゃんが来てくれてワイワイ盛り上がり中~
美輪「ペタさんお料理上手~!!!これ全部作ったの?」
ペタ子「へっへっへ~まあね~」
浅田「すっごいね!!本格料理ばっかり
エプロンも似合ってるよ~
萌え~
」
ララ子「ところで、ペタさんちのもみの木って立派ね~さすが園芸部!!キレーな緑」
「もみの木って・・・コレ???」
くるりん
しょえーーーーーーーーー!!!!!
ペタ子「もみの木じゃないのよ~
こちら、緑髪仲間の志茂田さん」
志茂田「はじめまして
この間マンションに引っ越してきた志茂田カゲ子です
みなさんよろしくね」
志茂田「これクリスマスケーキ
皆で食べましょ~」
「あざーーーーーっす」 ![]()
![]()
![]()
----------------------------------------------
お久しぶりのキナコです
ついについに念願のアマリリスちゃんお迎えしました![]()
可愛過ぎる~綺麗過ぎる~
![]()
ハデハデな志茂田さんです
うちの色髪ちゃん総出演でした。
メリークリスマス
キナコ![]()









