ぼけらーーーーーーーーー
あれれ
あれれれ
サンタが
ケーキだっ
おいしそーー
・・・・・・
ひかりちゃんと米(よね)でした![]()
米(よね):サリーライス
ひかり:サリーライス
********************************************************
ヴェロニカちゃんと一緒にお迎えしたのは、サリーライスちゃんでした
めちゃめちゃかわいいいいいーーー
ACCOさん家のひかりちゃんとご対面。
ぬぬぬ・・髪の色が全然違いますーーー
うわさには、聞いてましたが変色しやすいらいいのです。
サリーさんの髪。
うちの米ちゃんは、中古でお迎えしたもんで。
でもかわいいから、良いかーーー
このクリスマスケーキは、ACCOさんが持ってきてくれたキャンドルなのですー。
本物みたいー
☆おしらせ☆
1月24日に行われる、ドールショウ27
に、3階+屋上オーナーのkinacoさんと出店しますーー
ディーラー名は、kinaco & nananogh (キナコアンドナナノフ)です![]()
販売するOFは、こちらのブログで紹介していきますー
宜しくお願いしますー。
ナナノフ![]()






