ちょっとした呟き | 美的生活

美的生活

ブログの説明を入力します。

テーマはバンタン寄りな個人的呟き。
バンタンといってもナムです、がね。
ライブ配信した、ナムのメント、ちょっと心配でしたね。

そういうのってあるじゃないですか、って言ってたけど、最終ペンミ始まる前おちてたって

普通の日本でいうとこの、今年25歳ですからね。当たり前っていったらそうだし。ナムも普通の若者なんだなぁと。だ、け、ど。

我々彼にかなり期待や重責負わせちゃってるかな。他の一般成年なら会社勤めしてるだろうけどここまでしっかりしてないような。

ナムが一般企業に勤めてたら、かなりな評価受けてるんじゃない?

ふと、うちの会社にナムが働いてる姿を想像してみた。

まじで
死ぬ、わラブラブラブラブラブ

彼氏がナムで同じ社内なら、凄く社内外で評価高自慢の彼氏よね〜。

鼻血

なんで、こんなことを書くか?
私のが、社内で同じ部署なんですよ。彼がうちの部署に来た時、色々仕事で社歴の長い彼に聞いたりしたんですよ。仕事とか色んな相談したし。

今ね、聞かない(笑)
仕事の話、プライベートで一切しない。喧嘩になるから。

というか、ね。

社内で、なんだか、あの人って、、?って思うのが自分のなら、ヤダよね。

仕事出来ないっていってるわけではないですが、
もうちょっとさ、、、(ため息)って思うのです。そういう意味では社内にいない方が良いよね、知らずに済むから。

ナムならどんなにいいだろか、と、現実逃避してますえーん