BTS lights teaserオンタイムに追いつけなかったよぉ | 美的生活

美的生活

ブログの説明を入力します。


確かにLIGHTSだ、わ、な。






Teaserですが、バンタン最近、Teaserそのままだからなぁ。

Boy with Luvはまんま、でしたよね。Teaserの。

IDOLはTeaserのイメージと、本ちゃんの曲のイメージが違ったの、覚えてます?

いや、いま、こうやってTeaserみると、なるほどですが、当時公開されたときは、全く違う印象でしたよ!





IDOLの公開時、私はライブ前で韓国にいて、
びっくりしたの、すごく覚えてます!

まあ、今回のLIGHTSは、まんま、だろうなー!
日本独自の曲だし、忙しいなかの曲だし。

IDOLはさぁ、満を持して出してるからねー。

わたし、全く気付きませんでしたよ、昨日は、今更ながらアマゾンプライムで、民王みてまして。

いや、オンタイムで見てなかったんですが、あまりの面白さにドッパマリまして(笑)

↓これ、ね?
私、高橋一生嫌いなんですよ。何がいいかわからない。でもね、この、貝原役、
最高