LOVE YOUSELF DVDリリース | 美的生活

美的生活

ブログの説明を入力します。

今月末 pre-order
DVDは3-27
Blu-rayは4-23ですね。
これは韓国での話。確かに8-25からは大分ある←行った私偉い‼️

リージョンコードがあるならBlu-rayですよね、日本の場合。

やっぱライブ行きたいね!



KOREABOOによると、
8月にオリンピックスタジアム終了後の映画、すごく成功。ソウルアミ、怒ることなかれ、DVDがリリースされるぞ!ということです。

DVDはライブのみならず舞台裏も映されているから臨場感のみならずライブの表裏での彼らの姿を
体感することができますね。

予告編では昔の”Red bulletライブをみた彼らの反応が入ってからかい要素ありですね。

一応上に簡単に訳してます。