Music bank in Singapore クイズで大爆笑 | 美的生活

美的生活

ブログの説明を入力します。

笑った!
シンガポールでのクイズ。


ちょージミンちゃんが可愛いんですが



流石の脳セク男ですね。
ナム💜
でも、ハズレなんよ。


テツオが、持ってく笑
爆笑ですよ。

ナムがシンガポールはだから綺麗なんですねと言ってたけど、あの国は全て監視されてる国だから綺麗なんだよ?ナム。

1月に来た時に教えてあげるね!だから結婚しよう(笑)←そればっか。

しみじみ、やはり日本にいるの疲れた。シンガポールは第2の故郷だから、シンガポールでもいいけど、知りすぎた国だけに辛い、日本より