お疲れさまバンタン | 美的生活

美的生活

ブログの説明を入力します。

私もね(笑)

グクミンの腹筋に負けじと今日もビーモンりましたが、まだまだだな。
 
反省。お腹割ります。
 
そんな私が汗かいてる間バンタン、お疲れね!
 
ジンヒョン、自分をよくお判り!
 
肩ね!肩!
 

アップ〜、ジミン!
拝みます。尊いっ😭
 
わたし、昔流行った、彼氏にするなら旦那にするならうんちゃらをバンタンにもじって考えました。
 
旦那にするなら。
キムソクジンか、ナムか、、迷う←彼らには迷惑(笑)捨てがたい←彼らは捨てるだろうが(笑)
 
わたし脳セク男に弱いのです。だからナムはほーんとドストライク。ジンはなんだろ、安心感。育ちもよく頭も良くイケメン
 
友人はユンギ。一緒にいるのが心地よさそう。ずっとずっと一緒。
 
親戚はホソク。友人てよりはより結束をね。何かあってもそばにいて欲しい人。
 
愛人はテツオ←こら!いや、旦那や彼氏は嫌なのよ。ハラハラするでしょ?ほら、ね?違います?
 
ジミンは彼氏かな、永遠に彼氏。可愛い彼氏、ステキな彼氏。
 
あ、グクは、、、、息子😋
 
みなさんはどんな感じですか?
 
注 彼らの意思は無視です