FW GP04G | ペーターの妄想的ガンプラ製作記  ~ P-MSV ~

FW GP04G

こんばんは、ペーターです。



昨日のアップしたFWのザクⅢ改を見てたら、ザクⅢ改を作りたくなってきます。



ザクⅢ改と言えば、マシュマーですよね!



ハマーン命の熱い奴。



最終決戦では、ラカン率いるドーベンウルフ隊と壮絶な戦いを繰り広げてましたね!



そして、潔い最後でした。



初めてZZを見た時は、ちょっと好きにはなれなかったんですが、大人になった今なら違う感覚で好きになれそう。



さて、今日はFWのGP04Gです。





ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009100827000.jpg




では、開封。





ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009100828000.jpg




じゃあ、組み立ててみましょう!





ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009101944000.jpg



ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009101944001.jpg



ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009101945000.jpg



ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009101945001.jpg




次は上半身のアップ。





ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009101946000.jpg




プロペラントタンクです。





ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009101946001.jpg




アナハイムのロゴがいい感じですね。



最後は武器です。





ガンプラ日記 ~初心者が頑張ります~-201009101947000.jpg




ロングビームライフルです。



GP01の使用していたロングビームライフルは本来、GP04用に開発していたって話がありますね。



GP04Gって、シーマさんの搭乗機のガーベラ・テトラのベースになった機体ですよね!



肩の部分なんかはガーベラ・テトラっぽい感じですよね!



今回はこんなところで(_´Д`)ノ~~