こんにちは♡

栃木県宇都宮市
petapeta**手形アートアドバイザー
みゆきです。


**********


先日は
Ichigo Dropさんに
出店させていただきました


{DBD44D2D-C336-4A0D-AA5E-222119BA5128}

こちらは
1歳7か月のお子さまの手形アート

少しおてての指の部分が
ズレて伸びてしまいましたが

それも思い出として

あえてそのままに
作品を仕上げていただきました



{745C21D5-8CAE-4AA1-B6CF-264AFF6D0D0E}

こちらは
なんと!!

前日2歳のお誕生日を迎えたお子さまの
記念すべき日の手形アート

ゾウさんのお鼻が
うまく付かず、
二重になっているのもご愛嬌


作成をしている途中で
イベント終了時間が迫ってきて、

イベントで仕上げた作品は
ここまで。

こちらでも充分
かわいくステキな作品に仕上がっています



!!
帰ってから、更に作品を作成して・・・
ジャンキラキラキラキラ

{5CE95137-46F2-4A68-8571-D739EB7F0165}

こんなステキな作品にびっくり

お子さまとの共同作品

愛にあふれるステキな作品に
仕上がりました



{02D033CD-6356-4FEC-BD6F-4CB48983C1E8}

こちらは
大人の方の手形。

お子さまは学校。
でも、手形アートをやってみたい

というわけで、
ご自身のおててをぺったん

とっても大きいお魚さんうお座
に、仕上がりました

改めて
お子さまのおててに限らず
大人の方でも楽しんでいただけるんだと
自信を持つことができました




皆さま、
ご来場ありがとうございました


**********


赤ちゃんは1歳になるまでに
急激に成長します。

生まれて1か月後には体重が約1キロ増え
3ヶ月では出生体重の倍に
1歳や2歳になる頃は、その何倍にも
なると言われています。

この成長ぶりは赤ちゃんの時だけ♡
赤ちゃんの体は
あっという間に大きくなります。

今の大きさ
数ヶ月経った時の大きさ
1年後、2年後・・・。


手形アートでは、
そんな急激な赤ちゃんの成長を
手形、足形を取ることで残すことができ、

なおかつ、
インテリアになるような
かわいい形で残すことができます♡

この機会に
手形アートを体験してみませんか?

ご自宅に伺って
手形アートの作り方を説明しながら
一緒に作ったり…

手形だけ取らせていただいて
私が作品を仕上げて
後日お渡しすることもできます♪

イベントなども承ります♡

お気軽にお問い合わせくださいませおねがい


petapeta**手形アートアドバイザー
てらうちみゆき


ラブレターお問い合わせラブレター
happysmile.2016.music@gmail.com

リボンライン@のご登録はこちら♡

リボンFacebookはこちら

《カルチャースクールとちまま》
リボン詳細はこちら♡