こんにちは♡

栃木県宇都宮市
petapeta**手形アートアドバイザー
みゆきです。


**********


先日お知らせしたイベント
キラキラスマイルメモリーラブラブ

開催日は
7月2日(日)で変更ありませんが、

開催時間について
変更がございます!!

10:00〜17:00
と、お知らせいたしましたが、
10:00〜15:00
に、変更になりました。


改めましてキラキラ

キラキラスマイルメモリー
7月2日(日)
10:00〜15:00
エステート住宅産業のモデルハウスにて


についてのご紹介
第2弾ひらめき電球


はじまり、はじまり



★場所について

栃木県宇都宮市大塚町12-18



★出店者について

・外テント
《petapeta**手形アート*Happy Smile》

前回のブログでもご紹介いたしましたが、


{00562874-3D98-4530-AA3B-7B2E7F64D68C}

{56002D99-F23B-4696-BD8A-867E3B06427E}

{4C795987-68B7-4DB3-9231-C1DCA3AAA4A4}

こちらを500円
体験することができます

A5サイズになりますので、
お子さまの手形サイズになると思います

記念にいかがですか?


・2階 こども部屋①
《ベビーマッサージ教室 ハレイロ》

ベビーマッサージ専用のオイルを使って、
本格的なベビーマッサージが
体験できます

対象年齢:1か月健診終了した赤ちゃんから
                  2歳未満のお子さままで

第1回 10:30〜12:00
第2回 13:00〜14:30

1回1500円で体験できちゃいます



・2階 こども部屋②
《リフレクソロジー lalaka-ララカ-》

{05345D8A-071D-4367-9034-0257E659E32F}



リフレクソロジーは、足つぼと違って
足裏を優しく刺激して
血流をよくしたり
心身をリラックスさせる効果があります。

20分1500円はお得です

{32C033DC-268C-490C-AAC0-7165F3C8A3CA}

お子さまを抱っこしながらでも
大丈夫です

この機会にぜひお試しください



これで、出店者のご紹介はおしまい



エステート住宅産業さんでは
このようなイベントは
初めて♡

とってもステキなモデルハウスで
7つのブースそれぞれ
楽しんでいただけるよう
準備してお待ちしております


「家を建てる予定ないから」
「もう家建てちゃったから」
など

ご心配はいりません

ただただ
このイベントを楽しんでいただき

ステキなモデルハウスを
みていただけるだけで
良いのです

今回このイベントはそれで良いのです

ちなみに、
アンケートにお答えいただくと
このイベントで使える割引クーポンを
お配りする予定です。

アンケートはどなたでも
書いていただけます。

もちろん、
アンケートご記入いただかなくても
このイベントにご参加いただけます

たくさんの方々の
ご来場お待ちしております



7月2日(日)は
皆さまの
キラキラスマイルメモリー
(キラキラな笑顔の思い出)
に、なりますように


**********


ご自宅に伺って
手形アートの作り方を説明しながら
一緒に作ったり…

手形だけ取らせていただいて
私が作品を仕上げて
後日お渡しすることもできます♪

イベントなども承ります♡

お気軽にお問い合わせくださいませおねがい


petapeta**手形アートアドバイザー
てらうちみゆき


ラブレターお問い合わせラブレター
happysmile.2016.music@gmail.com

リボンライン@のご登録はこちら♡

リボンFacebookはこちら

《カルチャースクールとちまま》
リボン詳細はこちら♡