台風~!みなさん、こんばんは! 久々のブログになってしまいましたが、本日は台風の為夜のお散歩はお控えくださいね! ただ、台風だろうと地震だろうと病気は待ってくれない、、、という状況もあります。 もしそんな時ですぐに受診が出来ない時は、せめて一時病状の悪化がない事を祈るばかりです。 10月は現在の所臨時休診は無い予定です。 明日の台風一過の秋晴れを気持ちよくお散歩してくださいね。