みなさん、こんばんは!




久々のブログになってしまいましたがあせる、本日は台風の為台風夜のお散歩はお控えくださいね!ショック!





ただ、台風だろうと地震だろうと病気は待ってくれない、、、という状況もあります。しょぼん





もしそんな時ですぐに受診が出来ない時は、せめて一時病状の悪化がない事を祈るばかりです。




10月は現在の所臨時休診は無い予定です。病院




明日の台風一過の秋晴れもみじを気持ちよくお散歩してくださいね。