見に来てくださってありがとうございますアップ

とっても嬉しく思っていますクローバー


寒い毎日ですがお元気ですか??

我が家は 娘ちゃんが体調を崩していますしょぼん

明日は登園できるといいなリボン


先日 今週末に出店するtomio marcheさんに向けて

少しずつ作品を持ち寄って当日の事を話し合いました。

持ち寄った時はまだまだ作品が少なかったですが

4人とも着々と増えておりますリボンワンピースリボン




嬉しくなったのでちょっとディスプレイさせてもらいましたアップ

tooocさんのお家がちょっと遠いので 

tooocさん作品がこの中にはなくてすみませんしょぼん

一緒に出店するchiku*sakuさんは

前回一緒に出店したまちばりさんとお友達のありこさん。

以前 一緒にサークルをやっていましたニコニコ

まだはんこをやっていなかったので、こんな感じの布物や小物を一緒に

作っていました。

趣味の話に盛り上がれるとっても楽しい時間。

こんな風にまたイベントに出店できるなんて幸せですクローバー

まちばりさんは、と~~~ってもお綺麗でセンス抜群の作家さんラブラブ

ありこさんは、なんでも可愛く変身させちゃう魔法をきっと持ってます音譜

今回はtooocさんという心強い作家さんも一緒なので

今回はいつも程の緊張ブルブルはなくにひひ過ごせています。

でもやっぱり緊張してるかもあせるあせる

tooocさんの作品のイヤマフラブラブ



リボンは取り外して使うこともできます音譜

娘もよくtooocさんのイヤマフを愛用していますが よく可愛いですね!!どちらのですかはてなマーク

と聞かれるんですよニコニコ




こんな可愛いワンポイントも。

イヤマフ、こんなに沢山作ってくださいました!!

ありがとうございますアップ



私もはんこや紙物仕上げなきゃアップ

日曜日はお天気が怪しいですが・・・

tomioさん、素敵な作家さんがとっても沢山参加されますキラキラ

私が参加させてもらっても本当にいいのかな・・・

と今も思ってしまいます。

打ち合わせに参加したときも 皆さん素敵で幸せな空気に包まれていました。

たくさんの出会いに心から感謝いたします・・・


とっても寒く 色々な病気が流行っていますが

皆さん温かくしてお体大切にしてくださいねキラキラ

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
         クローバー1月2月4月のイベントのお知らせクローバー


 1月25・26日     tomio marche vol.5

               千葉市花見川区こてはし町 

                tomioさん kibako駐車場 10時~14時  

  

  2月3日    佐倉市 いたりあんカフェ こばこばさん

          2月3日手作り作家さんの

          入園入学グッズ販売会♪

        10:00~14:00@いたりあんカフェこばこば

                 

 2月28日        小さな雑貨屋rodinaさん  

               11~15時

                ロディナ さん2Fにて
              MilkTeaワンデイショップ開催♪

  
 4月15日      フルル カントリーマーケット