ご無沙汰しています。

しばらく更新していませんでしたが、実は1週間前の日曜日お見合いしていました。

若いお姉さんでご実家暮らし。
以前にも猫を飼われていたそうです。

最初はどの子か1匹という予定だったのですが、お見合いに来てくださった時に
「選べない」と言われ帰っていかれました。
連絡待ちしていたら、翌日にもう一度お見合いしたいと言われ、今度は妹さんと2人で来てくれました。

そして2時間ほどネコ達と遊んでくれたのですがやっぱり選ぶことができず最終的に3頭同時にトライアルとなりました。

あっという間に一週間が過ぎ、昨日メールいただきました。

お姉さんが「しおちゃん」
妹さんが「こいちゃん」「くまちゃん」を引き取ってくれることになりました〜。

妹さんは結婚されていて近くに住んでいるそうです。

今日、譲渡契約にお伺いしたのですがみんなを連れて来てくれていました。
{5449FDCA-D603-4611-9A84-24825C8AD7D3}

{A0976910-8771-48BF-989F-61D7BDA52B85}

3匹とも、少し大きくなっていて成長したなってちょっとだけ寂しくなりました。
そして お見合いの時から思っていましたけど、

「やっぱり運命の赤い糸ってあるんだな」

と、つくづくネコ達を見ていて思いました。
なんて表現したら良いのかわかりませんがずっと前からここのお家にいるような感じを受けたのです。
リラックス感もだし、お父様にスリスリしてるところとか、お姉さん達のネコの扱い方とか。

「幸せになれる」って、安心できる気持ちをもらえました。

本当に良い人に出会えたと思いました。

弟さんもいらっしゃるようで、
「昨日、来ました。」と言っていました。
家族全員ネコが大好きなんですっておねがい

名前は、しお→「ニニちゃん」
               こい→「キキちゃん」
               くま→「ジジちゃん」

うふふ〜〜
みんな可愛い名前つけてもらえたね〜
おめでとう🎉




これで、7頭みんなを幸せにすることができました。

正直言うと、あめ つき もよ コウタ君まではトントン拍子に決まりましたが、ここまでで終わりかも とかなり心配していました。
でもちゃんと運命の人が迎えに来てくれました。

これまで応援してくれた マロンママ、 norinoriのんちゃん、お店にポスター貼ってくれたゆうさん。
そして、コメントをいただきました皆様
「いいね」を押していただいた方々にとっても感謝しています。
時にくじけそうになったこともありましたがなんとかやってこれました。

皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました。

私のTNR はこれからも続きます。

地道に避妊去勢をしていきたいと思います。

とりあえず、ひと段落です。
2ヶ月間 お読みいただきありがとうございました。

また、いつか 更新します。