{7DB5FB58-65F1-4C0A-A23A-880F606ECFF4}

なんとも不安そうな顔したもよちゃんの写真ですが、予定より数日早くお嫁に行きました。

今週は週の始めに落ち込むことがあり、ブログUPが遅れてしまいました。

もよちゃんのお嫁入り準備としてゲージもバッチリ組み立ててあったのですが、もよちゃんを連れて行った時に私がうまくできず、パパさんのお部屋のゲージに入る予定だったもよちゃん 私が玄関に入るや否や ママさんの寝室に全力ダッシュで駆け込んでしまいました(・_・;

どうしようとオロオロしてたら こちらのママさんは少しも動じることなく、
「一緒に寝るのでこのままで構わない」
とおっしゃられて、あとはこちらでするので帰っていいよと言われました。

その後も何度かおじゃましたり、お電話したりと関わらせてもらってきました。

ママさん、もよちゃんの好みの場所にダンボールハウス作ってくれたり、カラーボックスの中にベット作ってくれたりともよちゃんの為に色々してくださっていました。

写真のもよちゃんは、最初にストライキしていた場所だそうです。

数日は、ごはんも食べずおトイレにもいかずだったようですが朝出かけて夕方戻れば、フードも減っていておトイレも使ってあって場所も移動した形跡があったと教えてくれました。

1週間が過ぎた今では全室フリーで用意していたゲージも数日で取っ払い自由行動と聞いてほんとうに良いお家に迎えてもらえたと心から感謝しています。

先住猫ちゃん達とはまだケンカはしていないみたいですが、そのうちするはずともおっしゃっていました。
順位争いがあるのかな・・。

もよちゃん 怖がりだから1位にはならないよね 
みんなと仲良くしてもらうんだよ〜


新しいお名前は「ポニョちゃん」だそうです。
前の名前と似てるからすぐに自分のことってわかるよね〜〜

また会いに行きます。
ポニョちゃん、お幸せにねおねがい