ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まあ、本能と言えばそうなのですが、
犬は飼い主に認められたいという意識もあります。
他人のほうに向けて吠えていなく
家のほうに吠えていたりしますものね。
まあ、ビビリの小さい犬ほどよく吠えてますね。人間もビビリはいばってますものね。
犬の妊娠期間は2ヶ月くらいだそうです。
人間の5分の1ですね。
これは寿命が人間の5分の1なのと比例していますね。
おもしろいです。
ペットとを飼っていると飼い主に似てくるといいます。
どちらが似てくるのでしょうか。
それは両方です。
性格も移りますね。
短期な飼い主の犬はよく吠えますものね。