無人販売 未来鮮魚に行ってみたら! | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

こんにちは

 

今流行の、無人販売所「未来鮮魚」に行ってきました

決済方法も多く現代的

Paypayの支払い可能は有り難い~

私、不思議に思うのが手数料なんです

銀行なら高額の振り込み手数料が掛かって考えてしまいますが、Paypayだと要らない

Paypay側は振り替えに手数料掛からないのか・・・・
自己負担で行っていて他の収益でまかなってるとか?

 

まぁ、ご存じの方がおられましたら教えてください

 

これ

アジなんっですが

結構高価なんです750円だったかな?

お味なんですが

美味いんです~~

 

検索すると

土佐の大月海産 高級アジの干物 恋あじ 800g(6~8枚)

なんと3800円

こちらで購入だと少しお安いですね~~

送料が1350円かかるみたい(^◇^;)

微妙ですね

美味しさは抜群です!

アジは美味しいですからね

こちらは嫁に却下されて購入できなかった(T_T)

でも、美味しいんでしょうね

 

オススメですよ~~

 

しんやチャンネル

https://www.youtube.com/@user-uw4mu6pj9c/shorts