家庭菜園も忙しくなって来た~~ | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

毎日暑いですね~~

庭の水やりが大変な毎日!

夏野菜の収穫が始まりました~

キュウリ!
この曲がり具合は調理には難しい・・・(^◇^;)

美味しさこそ分らないけど安全性は間違いない無農薬栽培
キュウリには毛虫が余り付かなかったな~~~

ミントや大葉はバッタにやられてボロボロw

オクラにも毛虫付いてたけどこちらは順調!
クレソンは貰ったけど全滅・・・・恐るべし虫たちw

アゲハチョウでしょうか?

この毛虫・・・・

 

まだまだ戦いは続きます

 

庭の隅っこでちょっとの収穫に喜んでるなにしとん?チャンネルしんやです