あゆちぃと阪本智子さんと南港釣り園でサビキ釣り | なにしとん?チャンネル

なにしとん?チャンネル

Youtubeチャンネル「なにしとん?チャンネル」しんやのブログです
2022年7月アングラーズマイスター就任
136glass フィールドモニター
pudlee フィールドモニター

ライトゲーム、太刀魚テンヤ引き釣り、紀州釣り、船カワハギ釣り等釣りはあらゆるジャンルに挑戦中

南港釣り園でアングラーズ中村圭介さん主催の、親子釣り体験会に行って参りました

可愛い釣りガールあゆちぃと阪本智子さんと私がサポート役!
気温30度越えのなか09:00-12:00にサビキ釣り体験
参加者の皆さんと楽しい釣りとなりました

 

サバ、アジ、コノシロ、チャリコ(真鯛の稚魚)がメインでした


あゆちぃ

チャンネル登録お願いします

 

 

阪本智子さん

チャンネル登録お願いします

 

暑い中ご苦労様でした

日焼けも気になるところですが笑顔が絶えないお二人

流石、人気釣りガール!
 

 

子供達もみんな頑張って釣ってくれましたよ~~~

あゆちぃと2ショーット!
良い思い出が出来ましたね

 

未来のマイスター達!
次世代に釣りの楽しさを伝えてください

そして、釣りで豊かな人生を歩んでください