我が家にはペットはいないんですが、

「ワンちゃん」と散歩中の姿を見ていると、

楽しそうですネ!



何か会話をしていたり、

ワンちゃんの食べ物を物色しているのを

見ると「ニコニコ」していませんか?



散歩するペットで珍しいペットを

テレビで紹介していました。



なんと「カメ」でした。ウミガメだったと思います。

近くの子供たちにも大人気だそうです。



⇒ ペットと遊んでいても収入が