我が家にはペットはいないんですが、
「ワンちゃん」と散歩中の姿を見ていると、
楽しそうですネ!
何か会話をしていたり、
ワンちゃんの食べ物を物色しているのを
見ると「ニコニコ」していませんか?
散歩するペットで珍しいペットを
テレビで紹介していました。
なんと「カメ」でした。ウミガメだったと思います。
近くの子供たちにも大人気だそうです。
我が家にはペットはいないんですが、
「ワンちゃん」と散歩中の姿を見ていると、
楽しそうですネ!
何か会話をしていたり、
ワンちゃんの食べ物を物色しているのを
見ると「ニコニコ」していませんか?
散歩するペットで珍しいペットを
テレビで紹介していました。
なんと「カメ」でした。ウミガメだったと思います。
近くの子供たちにも大人気だそうです。