台風です | ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

現在小劇場で活動中の役者、福田修司の呟き
演劇以外の事もだらだら書いてます。

どーも、レシートは必ずもらう福田修司です。

あじさい


もうすぐ梅雨も終わりますね。
我家の庭のあじさいはもうすっかり花を落としてしまいました。

今日の東京は晴天でしたが、なんだか頭痛。
それもそのはず、大きな台風がきてます!

台風と言えば数年前にレトロノートの舞台装置製作中に大型台風と出くわして、劇団員が帰宅難民とかした事がありました。
詳しくは稽古場日誌をご覧ください。

自然の力を甘く見てはいけない。やりすぎと思うくらい敏感に怖がった方が良い。ファミレスの立ち木が倒れて潰された車を見ながらそう思いました。
今回の台風は数十年に一度と言われる強烈なものだそうです。

皆さん、備えあれば憂い無しです。
テレビラジオ地域のお知らせに重々耳を傾けてください。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 小劇場へ
にほんブログ村