訪問者 | ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

現在小劇場で活動中の役者、福田修司の呟き
演劇以外の事もだらだら書いてます。

風邪は今日明日が山場のようです。
どーも、福田修司です。

最近朝になるとお客さんが来ます。
玄関のドアを開けると
$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-ぬこ


。。。ねこ。

ねこ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

子猫を2匹引き連れて、ちょっと遠慮気味に
「ごはん頂けないでしょうか・・・」
と。
去年に続いてまた今年も・・・か。
※詳しくは去年の今頃のブログをご覧下さい。

なんでウチなん?

取合えず今年も子猫ワッショイな日々がやって来たようです。
※詳しくは去年の・・・はい。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村