頭も身体もやわらかく | ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

現在小劇場で活動中の役者、福田修司の呟き
演劇以外の事もだらだら書いてます。

どーも、目を瞑って歩くと左に寄ってく福田修司です。

$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-よがみんな

ご飯休憩中、女優陣のヨガ講習会。
昨日は大谷君も参加。

$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-よがけん

苦しげな笑顔。

その時ばんさんは、こんな顔。
$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-よがばん


$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-よがねい

岡本さんは…もうどうなってるのか分からない体勢。

その時ばんさんは!
$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-よがばん2

やっぱりこの顔。

はい。
そんな感じで軟らかく稽古は進んでます。
美人なのにカメラ向けると何故こんな顔するんでしょうね。
女優ってこわいわぁ

稽古場速報でした。

画像ボケボケでごめんなさい。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村