待ってくれ!その2 | ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

ふくだしゅうじの「役者なんですけど」

現在小劇場で活動中の役者、福田修司の呟き
演劇以外の事もだらだら書いてます。

どーも、待合せで駅に立っていると閉じてる感じで近付き難いと言われた福田修司です。オープンのつもりなんですけど…。

水曜にキャスト全員で稽古しました。
12人。多い。
予想はしてたけどなかなか予定通り動く事ができない。
そんな事を考えてると芝居がおろそかになってしまう。
今週末からベタ稽古に入ります。
(ベタ稽古=休み無しの連日稽古)
来週には固定稽古場に入ります。
いざ勝負!

話変わりますが、レトロ中村ブログを是非のぞいてみて下さい。小川麻琴さんとセイン・カミュさんの誕生日パーティーの様子がupされています。
ちょっとちょっと中村さん!あんたメジャーじゃないですかぁ!
待ってよ!ちょっと待ってよ!すぐ俺も行くから!頑張りますから!ウィキペディアにも載るくらいに頑張るから!

と、いう感じで舞台頑張りますんで、皆さん観に来てね☆

てへっ(≧▽≦)

$ふくだしゅうじの「役者なんですけど」-てつろー
©松本零士
…。
すいません「てへっ」っての無かった事にして下さい。

今夜は東南の空で流星群が見れるよー!
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村