台風! | 『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

駒沢大学、世田谷区、目黒区とその近郊のペット可の賃貸物件に特化した『ペットの不動産屋さん♪』ペットちゃんとご入居者様とオーナー様に喜んで頂ける賃貸住宅のご提案をいたします!
ペットちゃんとの生活やお部屋探しに関することなどペット好きのスタッフが書くブログ♪

皆さんこんにちわ!

18時現在駒沢大学雨が降り続いております。
まだまだ普通の雨ですが、
これからどんどん強くなってくるようです!

早く帰れる方は急いで帰りましょう!
ただ1番雨風が強いのは明日の朝です!

通勤通学にはくれぐれもお気を付け下さい!
まだ電車の情報はまめにチェックした方がいいですよ!


みなさん台風の原因の
鬼にはご用心です!


明日はきっとお散歩には出られませんね。

うちのぼんすけは家でシャンプーでもしてあげようと
予定しています!
最近耳が汚れてくさいとクレームが入ってしまったので(笑)