看板犬マルチーズの小梅、3歳のバーズデー♪ | 『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

駒沢大学、世田谷区、目黒区とその近郊のペット可の賃貸物件に特化した『ペットの不動産屋さん♪』ペットちゃんとご入居者様とオーナー様に喜んで頂ける賃貸住宅のご提案をいたします!
ペットちゃんとの生活やお部屋探しに関することなどペット好きのスタッフが書くブログ♪

 
こんばんはキラキラ  ペットの不動産屋さん「グロース」鈴木ですにこり

10月31日は、看板犬マルチーズの小梅の3歳のお誕生日でしたマルチーズ クラッカー2

 
みんなからもらったケーキWハート 

  
 

ボスからは、イチゴの帽子!!
センス良すぎです顔 warai* 

 
 
帽子をかぶってちょっとご機嫌斜め?!の小梅さん


  元気、超嫌がってる・・苦笑

このかぶりものを着こなせるのはそう!!


 
夢ちゃんしかいませんニヤリ
しっくりきてます(笑)


 

そして夢ちゃん&元気から、バースデーカードをもらいましたプレゼント キャー
 


迷子札のプレゼントまで!! きゃー
大事にするねハート ありがとうきゃ キュン*m 

 
 

もう1つのプレゼントは、小梅の大好物、鶏のとさか!! 鶏 鶏 鶏
シブイっテヘ 
 
 

必死に食べる小梅さんと
 

夢ちゃんと
 

元気くん・・顔が真剣すぎるよぉびっくり
 

ケーキ01 ケーキケーキ は仲良く3等分嬉しい
 
 

人間もケーキをいただきましたケーキ きゃー
ご馳走様ですうれしい 幸せ

 

みんなからお祝いしてもらって小梅も私スズキも幸せでしたほんわか

3歳になった小梅、看板犬としてますますお仕事頑張りますチワワ 手 

そして私も、皆様とペットちゃんのためのお部屋探し、頑張りますエクスクラメーション

ぜひ、皆様のご来店お待ちしておりますaya ~ハート☆