ワイマラナーのバンク | 『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

駒沢大学、世田谷区、目黒区とその近郊のペット可の賃貸物件に特化した『ペットの不動産屋さん♪』ペットちゃんとご入居者様とオーナー様に喜んで頂ける賃貸住宅のご提案をいたします!
ペットちゃんとの生活やお部屋探しに関することなどペット好きのスタッフが書くブログ♪

 
こんばんはハート
ペットの不動産屋さん「グロース」新人の鈴木ですキティ1

本日は、新人鈴木の実家のワンコたち~第二弾~!!
肉球ワイマラナーのバンク肉球のご紹介ですかお

第一弾はこちら⇒ミニチュアピンシャーのサラちゃん 

前回のブログに登場してくれたWハートルシアンちゃんWハート
ロングヘアードの子でしたが、うちの子はショートヘアードですキラキラ



ちょ・・・ちょっと怖い!?汗

いえいえ、こう見えても穏やかな性格の優しい女の子ですリボン

実は私、バンクとはまだ数回しか会ったことがありません。

と言いますのも、バンクはもともとペットショップで繁殖犬として
過ごし、たくさんの赤ちゃんを産んできた子なんです赤ちゃん哺乳瓶

その役割を終え、里親を募集していたところでした。
鈴木母は昔そのペットショップで働いていたので、バンクが小さい時から
お世話をしていました。そのバンクが全く知らない里親さんの所へ・・・
そう考えると淋しいですよね涙そうして一年ほど前、我が家にバンクを
迎えることになったのです好

大勢のワンコと過ごし、人間の愛情を独り占めしたことがない反動なのか、
今ではとーっても甘えん坊苦笑

パパの膝枕が大~好きなんですハート②寝る時も布団で一緒に寝ているようですダッシュ
こんなに大きい子と、シングルの布団でどうやって寝ているのか不思議ですほろり

この角度から見ると普通ですが、反対から見ると・・・





耳・・・耳が汗汗
これはペットショップにいたころ、大型のワンコたちの大乱闘が起こり、
その時のケガの跡なんです涙見ているこっちが痛々しいです下矢印

現在鈴木家で、残りの余勢を穏やかに幸せに過ごしてくれているのだと
思いますGOOD



ちなみにバンクという名前、「銀行」??と思われた方手

バンクのお母さんの名前は「銀ちゃん」でした。
その子供、銀ちゃんの子供、銀の子、ぎん(の)こ、銀行?!⇒バンク
というおやじギャグ的な命名です悔し泣き笑


以上、本日はワイマラナーのバンクのご紹介でしたおんぷ