ミニチュアピンシャーのサラちゃん | 『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

駒沢大学、世田谷区、目黒区とその近郊のペット可の賃貸物件に特化した『ペットの不動産屋さん♪』ペットちゃんとご入居者様とオーナー様に喜んで頂ける賃貸住宅のご提案をいたします!
ペットちゃんとの生活やお部屋探しに関することなどペット好きのスタッフが書くブログ♪

     
 こんばんわおんぷ  
ペットの不動産屋さん「グロース」新人の鈴木ですチャーミー

私の実家には現在
6匹のワンコ肉球。肉球。 たちがおります犬
たくさんいるので、それはもうすごいことになってます汗1汗 汗


本日は、ペットの不動産屋さん「グロース」看板犬、マルチーズ小梅の
一つ上のお姉ちゃん、
ミニチュアピンシャーサラちゃんをご紹介しますーにゃ

こちら↓
 

ミニチュアピンシャーの中でも特に小さめなこの子sei

とーーーーっても食いしん坊ごはん
でも全然脂肪がつきません!!

毛が短いせいもあってか、いつも寒そうにプルプル震えてますブルブル

真夏でもベランダで日向ぼっこが大好きなサラちゃんえへへ…



ふわふわ~なものも大スキ Wハート




ちなみに、関係ないですが私スズキはキティちゃんが大好きですにっこり気づきキティ

サラちゃんは人懐っこくて、誰にでも

「抱っこしてakn

とおねだりする甘えん坊さん(*´・ω・`)

でも小梅が赤ちゃんの時は、いっぱいお世話をしてくれて、
お気に入りのおもちゃも小梅にくれて、しっかり者のお姉ちゃんを
してくれましたGOOD


小梅は、実家の静岡から、私スズキと東京にお引越ししましたトラック

サラちゃんにもらったオモチャと一緒に眠る、生後2か月の小梅さんサゲサゲ↓

 

もう一枚らぶ1
 

小梅のほうは、赤ちゃんの頃の記憶が無いようで、
実家に帰るとサラちゃんに対して敵意むき出しビクッガーン・・

それでも小梅のお姉ちゃんとしてお世話をしてくれようとする、
優しいお姉ちゃんLOVE




本日はミニチュアピンシャーのサラちゃんのご紹介でしたニコちゃん

スズキの実家のワンコシリーズ、続きはまたしゃきーん 上げ上げ