NHK技研の広場で散歩♪ | 『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

駒沢大学、世田谷区、目黒区とその近郊のペット可の賃貸物件に特化した『ペットの不動産屋さん♪』ペットちゃんとご入居者様とオーナー様に喜んで頂ける賃貸住宅のご提案をいたします!
ペットちゃんとの生活やお部屋探しに関することなどペット好きのスタッフが書くブログ♪

こん にちは。「ペットの不動産屋さん」 堀口です 嬉しい


今日は水曜日とうことでお仕事お休みです。

先週に引き続き、とっても良い天気 太陽

夢(シュナウザー)と一緒にNHK技研の広場にお散歩に出発 散歩

 

出発早々、ジャックラッセルテリアのお友達とお会いしてご挨拶 音符


すると、先週も会った スパンキーくん(6ヶ月 トイプードル)登場 お願いプードル


「ペットの不動産屋さん」のブログ  「ペットの不動産屋さん」のブログ

うひゃ、今日もとってもかわいい !ハート


スパンキーくん、ごきげんで夢と私にご挨拶してくれました オンプ

また来週も会おうね ピース


そして、次に先週は会えなかった3匹のシュナ友に会いました *笑顔

ルルちゃんマリンちゃんパパさんにご挨拶ができて、夢はごきげん 犬

ナナちゃんとママさんは残念ながらお会いできず やじるし

 

お会いできたのに、みんな興奮状態で写真を撮ることできず・・・残念 涙

次回は是非 カメラ イエイ


おっと、本来の目的地、HNK技研の広場へ行こう ためいき


「ペットの不動産屋さん」のブログ   「ペットの不動産屋さん」のブログ


あっ、水分補給ね うーん

はい、それでは出発 ためいき


ようやく到着すると、いたいたお友達 sei


ティファニーくん 8才 チワワ 

「ペットの不動産屋さん」のブログ


ちょっと怖がりなティファニーくんでしたが、ご挨拶してくれました。 

ありがとう はぁとv


ケアーンテリア 1才


「ペットの不動産屋さん」のブログ   「ペットの不動産屋さん」のブログ

「はじめまして! あそびましょ 犬

会って早々に、とっても仲良くなり、いっぱい遊びました ♪

「またあそぼぉね 犬


わんこ同士仲良く、楽しく遊んでいる姿は、めっちゃくちゃ笑顔になる きゃー

今日もいっぱい遊んで夢も私も大満足 GOOD

さてさて、帰ろう 散歩


「ペットの不動産屋さん」のブログ   「ペットの不動産屋さん」のブログ


・・・・・冷や汗

先週よりも早々にこの状態 イヤだ


全く動かず・・・ここから15分、家まで夢を抱っこして帰ることに・・・

家を出て2時間が過ぎており、夢を抱っこして歩くとなると、熱いし、重い・・・ 

私もバテバテ 汗


でもでも、わんこ達の笑顔にパワー注入してもらいました 楽しんご


本日のわん友のみんな、ありがとう aya

 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 東北地方太平洋沖地震により・・・

  お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  被災された皆様とそのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

  皆様の安全と、一日も早い復旧をされますよう、心よりお祈り申し上げます。


     「ペットの不動産屋さん」 株式会社 グロース スタッフ一同

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


「ペットの不動産屋さん」 株式会社 グロース

  駒沢大学、世田谷区,目黒区を中心に

   ペット可の賃貸に特化したペットの不動産屋さん♪


   探します!ペットと住みたい家。


      http://www.growth-p.com/


    sao☆   03-5712-7411

    手紙   info@growth-p.com