トイプードルのワンダくんのママさんから♪ | 『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

駒沢大学、世田谷区、目黒区とその近郊のペット可の賃貸物件に特化した『ペットの不動産屋さん♪』ペットちゃんとご入居者様とオーナー様に喜んで頂ける賃貸住宅のご提案をいたします!
ペットちゃんとの生活やお部屋探しに関することなどペット好きのスタッフが書くブログ♪

こんにちは。「ペットの不動産屋さん」 堀口です 嬉しい


先日に引き続き、トイプードルのワンダくんが来店してくれました *笑顔



今日もとっても元気 ドッグラン


その元気さに圧倒されて固まっていた夢(シュナ)は

もう仲良しになって、ワンダくんを追いかけて一緒に店内を2匹でぐるぐる デート



  夢チラッと登場
  ↓
「ペットの不動産屋さん」のブログ


はい途中で スマイル 笑顔  かわいすぎるぅ~ Wハート 


ワンダくんのその笑顔に私も笑顔 デレデレ



「ペットの不動産屋さん」のブログ


次はスーモ人形の奪い合い スーモ3


ママがお部屋を見に行っている間、おりこうさんにお留守番してました ピース


そして、駒沢公園も近い素敵なお部屋に決まって

「ペットの不動産屋さん」 には笑顔がいっぱいです きゃ



さらに、ワンダくんのママさんからお礼のケーキまでいただいて

笑顔こぼれております ワーイ


「ペットの不動産屋さん」のブログ


PATISSERIE NAOKI

http://p-naoki.jp/



おやつの時間にスタッフみんなでいただきました。

とってもおいしかったです ウマー


いっぱいいただいたので、残りはお夜食 かっぷけいき

今日の残業、いつもより頑張れる きゃー・ピンクマ



ワンダくんのママさん、ごちそう様でした。

どうもありがとうございます。


「ワンダくんまたいっしょにあそぼうね 犬 ゆめ」 




◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 東北地方太平洋沖地震により・・・

  お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  被災された皆様とそのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

  皆様の安全と、一日も早い復旧をされますよう、心よりお祈り申し上げます。



     「ペットの不動産屋さん」 株式会社 グロース スタッフ一同

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


「ペットの不動産屋さん」 株式会社 グロース

  駒沢大学、世田谷区,目黒区を中心に

   ペット可の賃貸に特化したペットの不動産屋さん♪


   探します!ペットと住みたい家。


      http://www.growth-p.com/


    sao☆   03-5712-7411

    手紙   info@growth-p.com