たくさんのご来店ありがとうございます!! | 『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

『ペットの不動産屋さん』のスタッフブログ

駒沢大学、世田谷区、目黒区とその近郊のペット可の賃貸物件に特化した『ペットの不動産屋さん♪』ペットちゃんとご入居者様とオーナー様に喜んで頂ける賃貸住宅のご提案をいたします!
ペットちゃんとの生活やお部屋探しに関することなどペット好きのスタッフが書くブログ♪

おはようございます♪ペットの不動産屋さん新人のサトウです。

昨日はたくさんのお客様にご来店いただきました!!ありがとうございます♪

可愛いワンちゃん、にゃんちゃんのためのお部屋探し、誠心誠意頑張らせていただきます★

本日もご来店お待ちしておりますー!!

「ペットの不動産屋さん」のブログ


本日のサトウ家の猫はスコティッシュフォールドとノルウェージャンフォレストキャットのハーフ、レオくんです。


レオくんはブリーダー放棄の猫ちゃんです。

オスで、たち耳だったので「売れない」と判断され、ご飯もろくに与えられず、放置されていたところを助けられた猫ちゃんです。


私はレオくんを迎えるまでスコティッシュがどんな猫か知りませんでした。

おれ耳の、まるくてかわいい猫ちゃんでした。


そのおれ耳を作るために近親交配、乱繁殖され、たち耳の子はたくさん放置され死んでいったブリーダーの繁殖所は本当にひどいところでした。


そんなところから助け出されたレオくん…。

我が家でたくさん愛してあげたいと思います!


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 東北地方太平洋沖地震により・・・

  お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  被災された皆様とそのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

  皆様の安全と、一日も早い復旧をされますよう、心よりお祈り申し上げます。


     「ペットの不動産屋さん」 株式会社 グロース スタッフ一同

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


「ペットの不動産屋さん」 株式会社 グロース

  駒沢大学、世田谷区,目黒区を中心に

   ペット可の賃貸に特化したペットの不動産屋さん♪


   探します!ペットと住みたい家。


      http://www.growth-p.com/


    sao☆   03-5712-7411

    手紙   info@growth-p.com